歯科・歯医者専門のホームページ制作なら仙台の株式会社エントラスト。東北6県(青森、岩手、秋田、山形、福島)地域を中心にホームページ制作を行っております。

スタッフブログ

厄年だった?

萩野

こんにちは。萩野です。
秋もあっと言う間に過ぎ、一気に冬が来てしまった感じがします。
皆様、体調はいかがでしょうか。私はひきました、風邪…。涙

ブログが回ってくるまで、いい事、悪いこと沢山起こりました。
今年一番のうれしい出来事として、妊娠した事です!!家族が増えるのは嬉しい事です。

そして今年悪かった出来事は、車に関する事故です。
今年は何回か車に関する困った事がありましたが、特に困った出来事は

1. 旦那が仕事中にトラック荷台から落下、縁石に腰を強打し骨折
2. 駐車場で買い物から帰ってきたら左前を破損させられていた(当て逃げされていた。)

本当に、困った…お金が飛んでいきました…。
私は免許を取って浅いので(といっても1年ちょっとは経ってますが…)初めのころに擦ったり、凹んだり傷があったりしましたが、今年で余計ぼこぼこになりました…。

2の当て逃げなんかは精神的に滅入る。
自分が事故を引き起こしたわけではないですが、相手が見つからないし、警察や保険に連絡するだけで疲れました。

みなさんも運転をする際には気を付けてくださいね!!
事故現場を目撃したらナンバーを覚えておくといいですよ!
あと、ドライブレコーダー高くないので購入をお勧めします!!(笑)
寒くなり、氷点下になる日も多くなると思うので、スタッドレスタイヤに履き替えましょうね!★

以上、厄年だったかもしれない萩野でした。早いですが、よいお年を!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加